10.12
Thu
ただいまー、そしてやるよー

3月の香港の展示からはじまって、
IMG_3746 (1)

ネットショップの立ち上げ
P1060416.jpg

夏の南伊豆座禅石、
P1060272.jpg

韓国クワンジュ、
IMG_6587.jpg


大きな波が次々と来ていましたが、今年度最後の大波、個展があります。
銀座中和ギャラリー、10月30日月曜日から1週間、
四角い宝石秋色です!
よろしくお願いいたしますー


Square Jewels  colors in autumn

四角い宝石 秋色
2017年10月30日(月)〜11月4日(土)

12:00~19:00  (最終日は17:00まで)
11/3 祝日も オープンいたします。



ブログ用
2017地図 のコピー


〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビル3F
Tel & Fax:03-3575-7620
E-Mail:owner@chu-wa.com



応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

















comment 0 trackback 0
10.11
Wed
IMG_6466.jpg
たくさんの方に見ていただいた2017年講習アートフェアも終わりを迎えました。

22046863_1568732813206390_8410972796935369099_n.jpg



22007867_1568732839873054_7272430739116797626_n.jpg

IMG_6562.jpg
この三つは韓国のご婦人が買ってくださいました。




22045692_1568609753218696_7280899917303852831_n.jpg
このギャラリーはお向かいさんですが、釜山の大きなギャラリーです。

会期中アメをくださったりふかふかの大福をくださったり、本当に優しくしてくださいました。おキレイなギャラリーオーナーです。
IMG_6566.jpg
IMG_6564.jpg


22046863_1568732813206390_8410972796935369099_n.jpg

22089851_1568732809873057_4030535545258154076_n.jpg
そしてギャラリーとして三つ、個人的に一つの4個買ってくださいました。
大変ありがたいことです。
オーナーの方は
私の作品は必ず韓国で売れるから、たくさん作って、釜山のアートフェアに必ず出してくださいとおっしゃられました。
なんでも来年6月に彼女が実行委員長でこれから企画するそうです。

異国の方にこのように言われることは、どれだけ励みになるかわかりません。

もしも良いものを作り続けたら、国籍問わず必ずみてくださる方がいらっしゃるという事実は。とても大きな励みになりました。


そして役目を終えて日本に帰ります。
実はちょっとしたアクシデントもありました。

IMG_6569.jpg


今回EMSという国際郵便で絵を送ったりするのですが、
帰り今の時期、韓国はお盆なんだそうです。
そして日本の5月の連休のように、土日が入ると、10日間の大型連休になるんだそうです。

今年はそれでした。ってことはどういうことかというと、郵便局や銀行がおやすみなんです。
アートフェア側は業者を入れて対応
ということですが、これが馬鹿高い。30万ウオン、手数料が3万円?

お盆で郵便局がしまっている足元をみられたということでした。世話役の方が掛け合ってくれて。荷物は12日のお盆明けまで預かってもらってそのあとEMS
で送ることにしてもらいました。いくらかかるかわからないから、多めの20万w預けてきました。

正直言って絵が戻るまでまだ終了とは言えません。

でもとりあえず委託して日本へ戻ります。
ワインホテルのフロントの女の子が、最終日絵をみに来てくださいました。そして釜山のギャラリーの若い女の子とも、記念撮影!

IMG_1528.jpg
IMG_7934.jpg



日本と違ってオールナイトでバスは走ります。連休中はこういう真夜中のバスに乗って空港へ7時とかついて午前中には日本とかについて、午後から観光というように、効率よく遊ぶのだそうです。ですからバスの席はほぼ満席でした。

IMG_6486.jpg


IMG_6488.jpg仁川空港がまた大きくて、登場手続きにも1時間くらいかかってしまいました。早めについたようにしましたが、本当に心配でした。
大晦日の初詣のような混み具合です。
IMG_6491.jpg



ようやく中に入れましたが、そこからさらにまた歩いて、端っこについたと思ったらまた電車にのってさらにさらに端へ行きます。

IMG_6490.jpg



なんとか我慢して東京に戻りました〜〜〜〜!

さあまた日常が始まるのですね。




応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

















comment 0 trackback 0
10.09
Mon
光州は食べ物が美味しい、、、、、
日本の韓国お友達にきかされたことでした。

私は日本のご飯が世界一美味しいと思っているので、へえっ、そんなものかなと。

ところがところが。。。

本当に美味しいんです〜〜〜〜〜

みてください!

黒米の入ったごはんにごとごと手動で丁寧に吸った白ごまのスープにお豆腐が入ったものとコチジャンが入ったやや辛いトーフのp料理に黒豆と日本のお正月に出す田作りみたいなお魚の佃煮とキムチ。キムチは各家庭によって全て味が違います。

IMG_6596.jpg


牛の背のお肉のお料理。これ一人分です。
IMG_6440.jpg


お漬物は食べやすいように切ってくれます。
IMG_6438.jpg

韓国にも渋谷の松涛美術館のそばのような古い住宅街があって、
IMG_6300.jpg
IMG_6299.jpg
IMG_6592.jpg
そのお店やさんで出てきたお料理
IMG_6294.jpg
IMG_6291.jpg

一番下のどんぐりの粉を引いて練ってそばのようにしたものを味付けしたお料理が、ねっとりしてもちもちして、実に美味しかったです。

IMG_6405.jpg
IMG_6335.jpg
IMG_6254.jpg
IMG_6258.jpg
IMG_6259.jpg
IMG_6265.jpg


皆様のご厚意で、地元の方がよく行くお店に連れて行っていただきました




応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

















comment 0 trackback 0
10.08
Sun

皆様に助けていただいて完成〜〜〜〜〜〜!

22049877_1566907720055566_6605794099730685957_n.jpg

21768188_1566907713388900_5414197510449714229_n.jpg

22007680_1567709746642030_4643173249341004234_n.jpg

22007808_1566902760056062_7527873482835271358_n.jpg

初めての参加で足りないものがたくさんあります。
例えばギャラリーの名前。
割とシールでプリントアウトしたものを使用しているブースが多かったです。
22045692_1568609753218696_7280899917303852831_n.jpg

そんなもの気がつきませんでした。涙。
またまた世話役の女性がお友達に頼んで、韓国の言葉で書いたものをコピーしてきてくださいました。
中和ギャラリー、東京、日本と書いてあります。

22007798_1567709736642031_3808602578401688054_n.jpg


初日はVIP対応のお客様がぽちぽちと。
22045864_1567782613301410_6075220389192309977_n.jpg


英語の説明を持ってきましたが失敗しました。ハングル語の方がよかった。
美術をたしなむ方は韓国ではハイソな方や文化人が多いので、英語でも大丈夫なのですが、あまり読みません。
22045696_1567709733308698_7684747639732019827_n.jpg


22046087_1567782553301416_8390202136009094492_n.jpg
それで世話役の方に訳していただいたかんたんな説明をラインに送ってもらって、お客様がいらっしゃるたびに
アニハセヨと、唯一言える韓国語の挨拶を行った後、見せてました。
後ろの菅田将暉は気にしないで〜〜〜〜!」本質的な演技をする方なのでファンなんです。


読んでくださった方は、みなさん、親指を立ててgood!
とか言ってくださいました、

日本語でキレイ
スゲー
スバラシイ

beautihul!
本当に韓国の方がそう言ってくださって嬉しかったです。

世話役の方がおっしゃってました、

韓国人はキレイなものが大好きなんです。だから整形も厭わないの。
ハマダさんの作品は、繊細でキレイです、



これはほんとうに嬉しかってです。

国籍違っても、キレイって思ってくださるんだ〜〜〜〜〜!

22050325_1569637479782590_7515855839783765429_n.jpg
22045797_1569637486449256_6542004383519795349_n.jpg
22049888_1569637559782582_9031990278765507604_n.jpg

実は大きいのなんて売れないんだから小さいの持ってった方が良いよという意見が日韓美術交流の経験者からありました。
しかし中和ギャラリーのオーナーは、いいえ、ある程度の大きさのものを持って行って韓国の方たちを、作品で魅せてきてくださいとおっしゃられました。

それがこういう形で実現しました。

超嬉しいです。




ところでうちらのの場所わかるかな?、右の真ん中です。
22089243_1569637506449254_2997203192244268155_n.jpg


正面向かって左は個人ブース、ピンクの看板です。
22049879_1569637503115921_4123064082408736430_n.jpg

正直に言いますと、小さなヒソヒソ声で、この中であなたのが一番好き!って5人のお客様に言われましたー泣
お世話役の方が訳してくださいました。
また、
絵が寒色、青とか緑なのに心がwarmと4人の方にいわれましたー涙

これって公称4日間で9万人の来場があったと報じられている入場者のことを考えると、ほんのわずかな数字かもしれない。
それでも
違う国籍の方に、実際こう言っていただけることは
また違う喜びが、あるのです。励みになりますね。




22007680_1567709746642030_4643173249341004234_n.jpg




22007680_1567709746642030_4643173249341004234_n.jpg



応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

















comment 0 trackback 0
10.07
Sat
アートフェアー、イヴェント会場です。

21766664_1566902580056080_564085464182341102_n.jpg


22089227_1566902613389410_5968912814829699067_n.jpg




金大中コンベンションセンター


22007712_1566902636722741_1770551495320559256_n.jpg

21766791_1566902670056071_5931933677003421729_n.jpg





韓国では各都市にこうした大ホールが造られて様々なイヴェントが開催されています。

光州は金大中が大統領になり沢山の美術館が造られました。

この会場はその名前が冠に付けられたのですね。

私が参加したこのArt Gwangju 17は各地で開催されるArt Showの一つですが大きいものでしょう。

販売が主目的ですから、お客さんも多く訪れます。(入場料が発生するイヴェントです)

韓国にも韓紙がありますから、それほど和紙の説明をすることは不要かもしれません。(私は伝統的な手すきの和紙を使って仕事をしています)



中に入ると、、、





22046131_1566902656722739_2236449104001234613_n.jpg

21768148_1566902753389396_663923053902250599_n.jpg


21766683_1566902696722735_4661845385379705113_n.jpg

こちらのピンクは個人ブースです。

21766440_1566902756722729_7857456707884701449_n.jpg

22007808_1566902760056062_7527873482835271358_n.jpg

こちらの緑がギャラリーブース
21766440_1566902756722729_7857456707884701449_n.jpg

荷物届いてますね。
国際郵便というものがあって、日本にも韓国にもあります。
EMSっていいます。
ぐるっと荷物の円周プラス長さが3メートル以内の大きさなら受け入れ可能です。

私は80センチの正方形で厚みが20センチだったから
80プラス20ぷらす80ぷらす20ぷらす80で280センチでセーフ。17100円かかりました。


22007864_1566902886722716_6987740905292036512_n.jpg

22008188_1566902850056053_4309567863672121390_n.jpg

22008079_1566902803389391_137299649278472317_n.jpg





スタッフの方がお手伝いしてくださいました。

スタッフの方もほとんど絵描きさんか美術大学を出た方だそうです。


なんとか飾りました〜〜〜!飾った様子はまた明日!






応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。






















comment 0 trackback 0
10.06
Fri
光の州と書いてクァンジュ)Gwangjuと読みます。


大都会です。
21768421_1566293880116950_7669738108797719870_n.jpg
21766431_1566293936783611_9106760124990469050_n.jpg


光州は、2年に一度「光州ビエンナーレ」という芸術祭が催される一方で、過去には「光州学生独立運動」や軍事政権に抵抗する「光州事件」の地として有名です。また、光州を含む全羅道全体は食事が美味しく、おかずも多く出されることから、光州は「芸術の都、義の都、味の都」とも呼ばれています。

私が出品したのは光州ビエンナーレではなく、光州国際アートフェアです。


慣れない韓国の一人旅はもう大変!

成田に行くリムジンバスが渋滞で、国立インターから新宿が1時間以上と
遅くなるし

余裕持って出ましたがハラハラドキドキ、、、、、
21765353_1565756896837315_1882162285331201765_n.jpg

なんとか間に合って搭乗手続きも済ませて
巨人のような雲に見送られて韓国入りしました。
22007385_1566293803450291_5347140416185535455_n.jpg

韓国に着いたら頼りのネットが繋がらなくて
これは心細い!

日本出ると繋がらないんですね。忘れてました。
私はauなので定額世界データとかいうのがあるんですが、アプリがどっかいってしまって、繋げられなくて、便利なLINEもネットが繋がらないと使えないので、しようがないから実費で東京のギャラリーに電話して、空港に到着したことをお世話役の方に伝えてもらいました。

光州には仁川(インチャン)航空からリムジンバスで行くそうです。所要時間4時間30分。結構あるね。
21766831_1566157406797264_3659074900303164362_n.jpg

とにかく適当にバス乗り場に行ったら
バス乗り場9番に行きなさいといわれ行ったら、
9a9b9cと三つあるし違うところに行くとこだった。

今はネットでwafiお安く借りれて韓国の空港で貸出するそうです。380円くらいでお安いです。auの定額データは1日で1000円です。

バスで寝てる間にネットは繋がりましたが、電池が1パーセントともう最悪。
それでもバス停留所にお世話の方が待っていてくださいました。

世話役の方は女性で日本語が上手だったので
バスターミナルにお迎えに来てくれたときはホッとしました。


彼女へのお土産は日本の老舗とらやのどら焼きにしました。。

そしたら彼女もはにかみながら、最後に渡そうと思ったけど、忘れるから、とお土産くださいました。

ホテルはお部屋が7000円だった。
21765348_1566293900116948_6720377255269325477_n.jpg

22046428_1566293800116958_5308752865398713169_n.jpg
22046933_1566293853450286_2740681647745151703_n.jpg

こっちはだいたいお金の感覚が10倍です。

8,000ウォンならだいたい800円くらい。慣れないので8000円ていうと身構えてしまいます。

お迎えに一緒に来てくださった韓国の彫刻家の方の作品が、赤ちゃんが赤や青に塗ってあって、顔を歪めて天に拳を振り上げている作品で、それは資本主義に、対する無垢なものの怒りということでした。

思わず激しいデスねと言ってしまった。

3月の香港のアートフェアの時も思ったけど、あまりにもこちらの中国とか、、韓国の方の感覚が太すぎて、そのものズバリで、私の繊細なつくりをしている作品がわかってもらえるのかどうか心配になりました。


明日1時から飾り付けだそうです。



応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。






















comment 0 trackback 0
10.05
Thu

お久しぶりです!
ず〜〜〜っと更新していませんでした。

何をしていたかというと、、、、、

韓国へ行ってました〜〜〜!

artgwangju17

これは去年のアートフェアの様子だそうです。

今年のホームページhttp://www.artgwangju.org/index.php?mid=index">http://www.artgwangju.org/index.php?mid=index


言葉わからない
1人でいく
初めてのことなのでハードル高くかんじてしまいますー

どうなることやら。

21766831_1566157406797264_3659074900303164362_n.jpg


バスに乗って仮眠してた。とっくに隅田川渡って千葉に入っていると思ったら、まだ永福町だった。渋滞に引っかかったらしい。えーっあと50分で成田まで着くのかよ?」


「もう仮眠どころじゃない、ようやく隅田川渡った。なんでここまで90分もかかるんだよー泣」



「1030までにまだ1時間もあるからごはん食べることにした。
あとお世話役の方にお土産買わないと、、、」


これらは当時のメモですが、
もう大騒ぎですね+++++


応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

























comment 0 trackback 0
09.24
Sun
8月から始めたネットショップはおかげさまでたくさんの方がみてくださいます。
Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema

いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。
アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。
ぜひよろしくお願い申し上げます。
秋にちなんで写真の背景も秋にしました。
FullSizeR-3.jpg
21272868_1542697862476552_3738664023443284132_o.jpg
P9040145.jpg
21271229_1542697845809887_6650527316053550819_n.jpg
21192505_1542697852476553_6470921678112052577_n.jpg
後ろは私の作品と塚本誠二郎氏の伊豆土の花器!









応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。

























comment 0 trackback 0
09.17
Sun
21272306_1544246915654980_2864100597624223717_n.jpg
21272317_1544246912321647_5493915142615083951_n.jpg
21272395_1544246965654975_5802601952234560152_n.jpg
21231794_1544246978988307_4621250025583386382_n.jpg
21271213_1544246922321646_7522515883149486323_n.jpg
21270901_1544246908988314_3765495874811724478_n.jpg
21232108_1544246972321641_1122723280019149780_n.jpg
これはローマングラスといって、ポンペイの火山の大爆発で一瞬に埋もれたガラス類です。
ほとんどは炭化しているのに、一部だけ昔の栄華を呼び返すかのように光り輝いています。
私はこないだ伊豆で行なった四角い宝石で、このローマングラスの美しさを加えました。
P1060286.jpg
P1060287.jpg
P1060282.jpg
P1060283.jpg
P1060284.jpg



つまりお客様が絵をみて移動している時に、一部塗ったラメの虹色が、お客様の視界に入るようにしたのです。
あれっ何か今光らなかった?
そして絵に戻ってシゲシゲと見ていただくのが狙いです。
そうです、光るのを全体にしちゃいけないんです、一部だけで良いんです。全体にしたらそれは工芸の世界に足が入ってしまう。
この光物は金箔銀箔という形で、違う作品でも使ってみようとおもいます。
四角い宝石の寒色バージョンにはこれらの色が似合います。



応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。






















comment 0 trackback 0
09.16
Sat
もう過ぎてしまったのですが、記録用に記載します。夏の盛りに横浜そごうで家具と絵のコラボをしてきました。
絵を置かせていただいている日本橋アートモールさんからの依頼です。
私の絵は玄関と左奥と入ってすぐ左のところにありました。
21167025_1919573964921248_8812464998063616821_o.jpg

21106766_1919574001587911_7854347037273552684_n.jpg

21151629_1919579261587385_1371226436754081961_n.jpg


実はsansuiという緑の絵も持って行きましたが、絵が目立ちすぎてという理由で却下されてしまいました。
201110171138144df1.jpg

何ごともバランスですね〜〜〜
家具との調和ですから、この緑の絵、重すぎたかもしれません、
壁がコンクリートうちっぱなしみたいなハードな家か、築なん百年の古い日本家屋に合うかもしれません。

以下コンセプト
【アートのある暮らしに向かって Vol.2】


そごう横浜店のインテリアフェスティバル、
2017秋の部、無事に終了しました。
(8/18~8/20)

今回も銀座のアートたちが大活躍してくれました。

インテリアとファインアートの親和性、
やはり高いと思わせる展示会場でした。

「この室内にはアートがあるといいですね」

このコーディネーターさんの一言、
この一言アドバイスが重要です。

全国のインテリア・コーディネーターの皆さん、
期待しています!

※掲載写真には、一部
 展示作業中の場面も含まれます。

※今回は横浜そごう様に
 販売ブースも設置していただきました。

お友達の作家さんの作品とともに展示してきました。
21192334_1919579164920728_5047033725670105877_n.jpg
21231837_1919579188254059_6213222911014715282_n.jpg
21230927_1919574094921235_5775728582789184796_n.jpg
21271145_1919574224921222_5722418140645225631_n.jpg
21231123_1919574148254563_4538122833484167471_n.jpg
21270838_1919574191587892_5686089940476504595_n.jpg
21192285_1919574058254572_8396264030353451455_n.jpg

21150279_1919574324921212_2788876992783405745_n.jpg







応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2 banner.gif  人気ブログランキングへ








連絡、お問い合わせはこちらから







どれからもHPに飛びます。












Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
ArtAnneRose  minne
ArtAnneRose  Creema



いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。

アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。

ぜひよろしくお願い申し上げます。





6月5日に銀座日本橋に、Art Maii という、現代美術を取り扱うとてもおしゃれなお店が出来ました。
13246227_1718949304983716_3745514035356445772_o.jpg


どこかフランスの裏通りの雰囲気、、、、

古い小さな3階建てのかわいいビルを改装してあります。



住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

電話:03-6262-1522

Mail:info(at)artmall.tokyo ((at)を@に置き換えてお送り下さい)

営業時間:12:00〜20:00

閉館日:月曜日(祝日は営業)

アクセス

【銀座線】三越前駅 A4出口 徒歩3分、【半蔵門線】三越前駅 A1出口 徒歩5分、コレド室町2 地上出口 徒歩0分



簡単なアクセス方法(下記の地図の矢印)
ffc6a77291667e959ec9e91ddc91caf9_08d316c1bdad8453c0e6712ec4df0172.png


三越改札口を出たらCOREDO室町1へ。地下通路を通り抜けてCOREDO室町2から1階へ出るとすぐです。

銀座のギャラリーが共同で経営しているアンテナショップです。
ビルはおしゃれですし、これから美術市場に革命的な一歩を踏み出すことでしょう。



そこに作品が常設しておりますので
お近くに亜出かけの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

17203143_1391501010908809_3983537037736795735_n.jpg


13692618_1740314536180526_3607322687284902981_n.jpg
13654232_1740314446180535_3266206455396209204_n.jpg

皆様のおいでをお待ちしております!
ぜひ本物を見に来てくださいませ。絵のエネルギーを感じてくださいませ。






先日逝かれた敬愛するデヴィドボウイに愛をこめて合掌
slide_472558_6436852_free.jpg



ArtAnneRose アート作品ご要望はこちらから。
ArtAnneRose Shop



中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。






















comment 0 trackback 0
back-to-top