FC2ブログ
手術終了

手術終了

手術は無事にすんだ。足にはプレートが入った。
私の骨は、繊細で華奢で、少し時間がかかったということだ。
骨が強くなるには負荷をかけることご必要で、私はよく歩き、大きな絵を運び、人より活発に動く毎日だった。
結果知らず知らず鍛えられた骨に感謝だ。
プレートなるものが、どんなものなのか、実はまだ知らない。
しかし、私の元気を、酷使にもかかわらず今まで耐えてくれた足、今はプレートで補強されている足が愛おしくてたまらない。

身体の全ての臓器、器官にもみな意識があるという話を聞いたことがある。

私は改めて、私の五臓六腑、骨、筋肉、感謝だと思った。
また、さらに引いて考えれば、
そもそもこの肉体というものすら、天からの借り物なのではないだろうか?死を迎えるまでの。
そう思うと、退院してからの残りの人生のだいたいな輪郭が見えるというものだ、
身体、骨、どうもありがとう。
これからもよろしくね。






連絡、お問い合わせはこちらから




中和ギャラリー版浜田澄子ページ

創形ファイル

sokeiファイル 2013年宙の楽園

どれからもHPに飛びます。









お好きなのをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
web拍手 by FC2
http://blog.with2.net/link.php?1283326imgs-51.fc2.com/a/r/t/artanne/banner.gif" target="_blank">banner.gif



写真日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


絵だけ見られるページです。画像をクリックしてくださいませ。

tumler
お花日記


facebook 画家浜田澄子
Facebook版作品だけのページです、説明しっかりしてます。



新しいショップの前に、今までのを、、、、、
ネットギャラリーショップArtAnneRose



ネットショップArtAnneRose



http://hamadasumiko.justhpbs.jp</span>">
http://hamadasumiko.justhpbs.jp

 
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.