
美味しいお漬物

いやだどうしましょう、ものすごく美味しいお漬物ができた!
こないだ山梨県で買ってきたウリと赤唐辛子、太いエリンギ、これを伊勢うどんの甘いつゆにニンニクとこの赤唐辛子刻んでいれて、一煮立ちさせた中に生のウリとエリンギを入れる。
しばらくしておつゆだけまた抜いて、一煮立ちまたさせて、もいっかいお野菜に混ぜる。
これだけでものすごーく美味しんだけど!
炊きたてのご飯にも良いけど、箸休めにもなる!
こんなウリ、なかにこっちじゃ手に入らないから、貴重です

美の精鋭たち 2019小品展
11月23日-11月30日 11:00-18:00(最終日は16:00まで)
浪川恵美プロデュースによる、抽象作品展
参加作家は上野謙介・小原義也・大平奨・片桐十三夏
金子真理絵・五島三子男・齊藤芳子・関仁慈
田辺修・浜田澄子・豊崎旺子 の11名
オープニングパーティー&『トマソンズ』LIVE :
23日15:30-
#美の精鋭,#抽象,#町田市
南成瀬1丁目1-2
東京都 町田市
042-705-6840
応援ありがとうございます。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
シニアライフランキング
現代アートランキング
連絡、お問い合わせはこちらから

どれからもHPに飛びます。




商品のお店
クッション
<



モンゴルの青い街シャウエン。その幻想的な街をイメージした抽象画を、クッションにしてみました。
和紙をコラージュして作られた質感と色彩とリズム感が、たぐいまれな深みと快さを醸し出す原画のイメージを、そこなうことなく布に印刷することに成功いたしました。
一つ部屋にあるだけでも、本物の絵が持っている深さや豊かさを、クッションという生活用品で気軽に再現できることでしょう。
本物の絵は高くて買えないけれど、生活の中にArtを取り入れたい、綺麗なものに囲まれて暮らしたいと思う方には、まさにうってつけのクッションでしょう。
御購入はこちらから。
https://minne.com/items/10287655</span>">https://minne.com/items/10287655
ArtAnneRose minne

Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。
アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。
絵画のお申し付けはこちらから
ArtAnneRose Shop
/a>
浜田澄子作品常設店
Art Mall
中和ギャラリー版浜田澄子ページ

tumler
お花日記

ArtAnneRoseは現代美術家です。
Artは好きだけど手が出ない、本物の絵は欲しいけどちょっとムツカシイ、、、そんな方のために気軽にartを楽しめるよう、作品を雑貨にしてみました。
- 関連記事
-
-
最近のi phoneのカメラはは画像きれいだな 2020/01/13
-
お年始 2020/01/12
-
イカの会 2019/12/26
-
クリスマス 2019/12/25
-
見た目の綺麗なジャーサラダ 2019/12/22
-
白ワインに炭酸入れたら、、、、、 2019/12/19
-
タコウィンナー 2019/12/03
-
美味しいお漬物 2019/11/28
-
漬物で作るお花のお寿司 2019/11/14
-
美味しいレセプションのお料理 2019/11/05
-
夜中のお野菜パスタ 2019/10/28
-
お皿を重ねたパスタ 2019/10/26
-
鮭と漬物ご飯 2019/10/15
-
鯵ご飯 2019/10/14
-
マイルスとレンコンの煮物 2019/10/05
-
スポンサーサイト