
2八王子ギャラリーbar tinoの個展

昨日、キュレーターの浪川さんが八王子まで来てくださいました。
絵の関係のご縁というものは、同じ風景を美しいと思える周波数の方にご縁が生じていくものなのでしようか?
浪川さんはまるで昔からの知り合いのように、お店の方とお話ししていました。
それはオーナーの石原さんが、先日成瀬でやった浪川さん主催で私も出したグループ展にわざわざ足を運んでくださって、その時の作品を見てくださったお気遣いをしてくださったからにほかなりません。
BARというところは、たくさんのお酒を飲む場所があるなかで自分に合ったところに人々は通うわけで、八王子で35年もの長い期間お店を出している石原さんの奥様の夏子さんがやっておられるギャラリーBAR、TINOは、35年分のアートが大好きなかたが集い続けている歴史があり、
そういう意味ではお客様の質がとても良いのです。

その中で今回展示させていただいてBARでやるという冒険をさせていただいたのに、オーナーはとてと謙虚な方で、よく八王子まで来て展示してくれて、感謝しますと言ってくださるのです。
浪川さんも東京都郊外で生まれ育った方なので、八王子がかっては大丸、そごう、伊勢丹、とたくさんのデパートがあった子供の頃の八王子を覚えていて
今それらがほぼ撤退した今、八王子のような
歴史のある大きな街かこれからどうやって栄えていけば良いのかとか
みんなで昨日は話していました。
八王子は多摩美やら造形も近くて、美大生が通る街なのに、最近は若いアーティストが来ないのですって。
まあ色々ありますが
人のいるところ必ずArtは必要かで、これからも良い作品を作って発表していきたいと思いました。
また明日行きます。


個展のお知らせ
会期
2020年12月1日火曜日から12月29火曜
場所
八王子ギャラリーBAR TINOティノ
開催時間
火水木金
1800〜2200
電話番号
090-4615-2468 夏子
コーヒー等ok
昼間しか来れない方のために
昼間は喫茶CODA
開催時間
月火木金
1200〜1700
コーヒー
カレー
サンドイッチ、ケーキ等
店の場所はおなじです。
浜田在廊日
木曜日1800より最後まで
他の日も連絡いただけたら在廊します。
09061693331
八王子のクールだけどアットホームなバーです。
寛ぎの時間を私の作品とごいっしよにどうですか?
今回は内在の土地と
緑のSANSUI
そしてオーナーの希望で
9000円で神話シリーズというデジタルを出します。
これは私の作品と
古典の神話を題材にした絵を混じらせた作品です。

今回は会場が
八王子駅前ということもあり、
主に八王子近郊の方しか、案内状をまいておりません。
ネットのお知らせで失礼します。
いらっしゃれる方は
ご連絡ください、
皆様のお越しをお待ちしてます。




お友達の結婚の祝いの作品
新居祝いとかにいかがでしょうか?

同じような絵はまだ4点ございます。
1 内在の土地A

2 内在の土地B

3 内在の土地C

4 内在の土地D

絵の大きさ30センチ正方形 50センチの白い立体フレーム付き 各70.000円
連絡、お問い合わせはこちらから

応援ありがとうございます。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
シニアライフランキング
現代アートランキング
ArtAnneRoseは浜田澄子という現代美術家です。
連絡、お問い合わせはこちらから

どれからもHPに飛びます。




商品のお店
Artは好きだけど手が出ない、本物の絵は欲しいけどちょっとムツカシイ、、、そんな方のために気軽にartを楽しめるよう、作品を雑貨にしてみました。
クッション
<



モンゴルの青い街シャウエン。その幻想的な街をイメージした抽象画を、クッションにしてみました。
和紙をコラージュして作られた質感と色彩とリズム感が、たぐいまれな深みと快さを醸し出す原画のイメージを、そこなうことなく布に印刷することに成功いたしました。
一つ部屋にあるだけでも、本物の絵が持っている深さや豊かさを、クッションという生活用品で気軽に再現できることでしょう。
本物の絵は高くて買えないけれど、生活の中にArtを取り入れたい、綺麗なものに囲まれて暮らしたいと思う方には、まさにうってつけのクッションでしょう。
御購入はこちらから。
https://minne.com/items/10287655</span>">https://minne.com/items/10287655
ArtAnneRose minne

Artをもっと身近に!のコンセプトから生まれましたネットショップ。
いままでデザインが良い
かわいい
というスマホケースはありましたが、オリジナルのアート作品をあたまに持ってきたものって、そんなになかったと思うのですね。
アート作品は本当に生活を潤わせます。ほんものならなおさらですけど、しょっちゅう使うものがアートっぽいのって
とても心を豊かにしてくれます。
絵画のお申し付けはこちらから
ArtAnneRose Shop
/a>
浜田澄子作品常設店
Art Mall
中和ギャラリー版浜田澄子ページ

tumler
お花日記


先日作った冊子お分けしています。メッセージ等で問い合わせください。1200円送料込みです。
https://kiminocoe.com/">精度を極めたみちのこえさんの鑑定https://kiminocoe.com/
- 関連記事
-
-
ツートンカラー作品「内在の土地」 2021/01/27
-
四角い宝石の修理 2021/01/16
-
八王子のよもぎ蒸し ちゅら 2021/01/14
-
北海道に納める絵 2021/01/11
-
お正月からスマホケースのご注文です 2021/01/03
-
本日個展最終日 2020/12/29
-
本日12月24日16時より八王子のgallerybar 入ります 2020/12/24
-
2八王子ギャラリーbar tinoの個展 2020/12/10
-
2020年八王子での個展のお知らせ 2020/12/08
-
成瀬のグループ展開催中 2020/11/19
-
個展が終わって はや2週間 2020/11/14
-
個展のおしらせ 2020/10/26
-
2020年個展の準備21 小品 2020/10/24
-
2020年個展の準備20 地面を流れる水も水龍??? 2020/10/23
-
2020年個展の準備18 ペーパーウエイトのラッピングを考える 2020/10/17
-
スポンサーサイト