FC2ブログ
夢のコラボレーション

夢のコラボレーション

  • 2
101102_1402~01




101104_1457~01




101102_1403~01




101104_1508~01


101104_1454~01



101104_1443~01


この美しいお宅は何でしょう?
実は伊豆にある倉庫なのです。

ここでただいま陶芸家塚本誠二朗氏の展示会の準備中です。

ここに、私の絵も飾る事になりました!

ものすごくわくわくしてます!
かっこいい展示になりそうです!






Art Anne RosenoのルンルンArtWork/コラージュで遊ぼう!


日時/11月25日(木曜日)午後1時~終了5時頃

  講師/Art Anne Roseこと浜田澄子

会費/7000円(当日受付にて)材料費込み お茶、お菓子、プレゼント付き
マスミ個人セッション無料15分付き(しータヒーリングの手法により潜在意識やハイヤーセルフからの メッセージをお伝えします。)

場所/世田谷区代田3-21-20

Hearing Space Great Central Sun

Hearing Space Great Central Sunホームページ

/ http://ameblo.jp/greatcentralsun/ ブログ



電話  03-6805-2414

メールでのお問い合わせ先 info@gc-sun.com

申し込みはコメント欄(管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれてくだされば、名前は出ません)

またはこちらから

Art Anne RoseるんるんArtWork申し込み






お名前、連絡先をそえて申し込み下さいませ。

※地図はホームページでもご確認いただけますのでよろしくお願い致します。

見れない方にはfaxで送らせていただきます。

Art AnneRoseアートワークご案内
主旨

絵を描くことは、自分で出来る最高の癒やしということをご存知ですか? もちろん人にマッサージを受けたり、温泉に行ったり、それはそれでとても気持ちの良いことですが、絵を描くということは、誰かの力を借りたり、何かの効能で元気になることではなくて、自分の力で元気になる素晴らしいツールなのです。人間は、本来表現というクリエイティブなことが大好きです。それは魂が喜ぶことでもあり、同時に生き抜いていくための智恵でもあったのです。 遠く原始時代ののラスコーの壁画にあるように、言葉のない時代から人間は絵を描いて感動を伝え、また絵を描くことで危険を伝達して身を守ってきました。現代においては伝達手段は他に譲るにしても、心の闇をさまよってしまっている人にとってはアートは一筋の光明となるでしょう。絵を一生懸命作っていくうちに、心の中が真っ白になって、たいがいの悩みなどどうでもよくなってしまいます。自分なりの絵が出来れば深い満足があるし、例えうまくいかなくても、そこから創意工夫というアートの芽が吹き出すのです。これらの事を身を持って知っている私が、その手ほどきをお手伝いさせていただけるのは望外の喜びです。皆様の参加を心からお待ち申し上げております。
絵を描くことで、ナイーヴでしなやかな、感性を磨きましょう。


持ち物 汚れてもよいかっこう、エプロンなど新聞紙、ビニールシート


*サロンでの着替えは可能です。


画材、紙はこちらで用意いたします。





どこからでもホームページにいけます。ご高覧くださいませ。






HOMEPAGE

HOMEPAGE

HOMEPAGE-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

ArtAnneRose

くるみさん、コメントありがとうございます~

私のほうこそ、いつもああ、すてきだなあ、楽しそうだなあ、artのあるくらしだなあと、ワクワク拝見させていただいてます!

作品もきれいだし、お料理も美味しそう!

ものすごく、センスの良い暮らしかたで、刺激になります!

お友達になってくださいね~

  • 2010-11-07 Sun 14:52
  • REPLY

くるみ

先日はブログにコメントありがとうございました。
作品の色合いがとても美しくて実物を見てみたくなりました。
お子さん3人を一生懸命育て、画家としても活躍して来はったんですね。
人生の先輩ですわ。尊敬します。
伊豆の倉庫 とても素敵な空間で、夢のコラボ!楽しみですね。